コメント

  1. yas より:

    いいなー ビーチ。。。 でも、Tシャツ脱げないっす(汗) 

  2. chandra より:

    yasさん こんにちは(^o^)/透明度はイマイチでしたが、気持ち良かったです~
    (*^-’)ノ
    あれ? yasさん イレズミがあるんですかぁ~σ(^◇^;)。。。
    またよろしくお願いいたしま~す m(_ _)m

  3. ペクポン より:

    こんばんは

    グラスボートに乗りました?サンゴ礁結構きれいでしたよ。

  4. chandra より:

    ペクポン さん こんにちは (^^)/

    グラスボートは乗ってません・・節約 節約・・(^_^;)
    もっとも、波が高くて欠航でしたが・・(~_~;)

    ジェットスキー関係しか 動いていませんでした・・

    もうちょっと静かな波だと綺麗なんでしょうけれど・・(^_^;)

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m

  5. てんてん より:

    スタバのマグはいいですよね。コーヒーに限らず、色んな物を沢山飲むので・・この大きさが好きです。ご当地マグもいい感じ~

  6. chandra より:

    てんてん さん こんにちは (*^_^*)
    最近はスポーツしてらっしゃるから、スポーツドリンクもおおいんでしょうけど、ビールも増えそうですね (^_^;)
    スタバのマグも綺麗で、思い出もあっていいのですが
    食器棚がすぐにあふれちゃってぇ・・・(~_~;)

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m