元旦からフライト 4  アリビラでお茶して帰る の巻 (^ ^;)ゞ

Photo

ホテルなら元旦でも開いてるし

またしても アリビラに来ちゃいました (^_^;)

パーキングは2000円使えば 3時間無料だったので問題なし

Photo

ちょっと海を見に外にでてみました いいねぇー アリビラ

Photo

プールは もちろん閑散としていますが デッキに横になって

しばし休憩

Photo

アリアカラ ラウンジでお茶します

One Harmony会員だと ちょっと割引になります

Photo

やちむんプレートセットが色々ついて 2500円だったので

それをカミサンとシェアして 飲み物を一つつけることに

Photo

うん 結構 おいしいね ごく小さなケーキが2種ついています

サンドイッチが特によかった (^^)

Photo

お隣で建設中の 星のや沖縄 一泊8万円〜 となっております (;・∀・)むり

Photo

今年 2020年春 開業とのことですが なかなかすごい作りですねぇー (・_・;)

Photo

アリビラを出発して 30Km弱走って 空港へ向かいます

Photo

Timesさんで レンタカーを返却 ガソリンは 距離計算で支払えました

750円くらいだったけど・・



Photo

那覇空港のサクララウンジに直行

Photo

レセプションにはここにも謹賀新年

Photo

新しくできた28番ゲートのバス乗り場近くのサクララウンジに置いてある

シャルロッテの生チョコを頂きました (^^)

Photo

那覇のサクララウンジは結構混んでいることが多いのですが・・・

Photo

なんと びっくり ( ̄0 ̄;) 奥の部屋の向こうにさらに

一部屋拡張されてました \(;゚∇゚)/ やるなぁー JALさん

Photo

28番下のサクララウンジに来てみましたが19時でクローズ (>_<、)

Photo

帰りは 通称 庶民ファースト (^_^;) 非常口席

ステータスないと 取れないことが多いんですが

荷物を全部上に上げないといけないのが難点

Photo

羽田に到着すると 夜11時 ガラ~ン としてます

丸一日 沖縄を見られて 楽しかった (*゚▽゚)ノ

コメント