再び那覇旅 2 ホテルJALシティ那覇 チェックイン

Photo
JL903で飛行中 (^_^)

Photo
沖縄が見えてきました

Photo
沖合の新滑走路にランディング

Photo
那覇空港にはいつも 蘭が沢山 飾ってありますが

あれは 空港会社が置いているのか ふと 気になりました (^ o^;)ゞ

Photo
今回は なんと長期の2泊! (^ o^;)ゞ

初日は国際通りのホテルなので 倹約して ゆいレールで

牧志から 歩きましたが スーツケース転がして歩くには

遠すぎて 失敗 (・_・;) 次回はタクシーにしよう・・

でも、那覇のタクシー 感じ悪くて 嫌な思いをしてから

あまり使わなくなったんだよね・・・

Photo

今回 一泊目は 那覇国際通りのほぼ中央付近の JALシティー那覇

Photo

やれやれ やっと着いた 次回はタクシーにしよう・・・・

Photo

それでは チェックインです

Photo

観光地らしく いろいろ カウンターにおいてますが

雑然とした感じを与えるので なにも置かない方が良いと思うけど・・・

Photo

なにはともあれ キーを受け取ってお部屋に・・・

そんなJAL CITYを動画にしてみました (^_^)

コメント