再び那覇旅 3 ホテルJALシティ那覇 1203号室

Photo
カードキーを受け取って エレベーターに

結構 高層階の12階でした \(^o^)

Photo
12階のエレベーターホール ビジネスホテルにしてはいい感じ

灯籠みたいな ランプもあって和のテイストですね (^_^)

Photo
今回の部屋は 1203号室

Photo
部屋の位置は こんな感じ

Photo
ドアを開けると こんな風景です ツインということもあって

狭い! ということはありません 充分ですね

Photo
ドアサイドにクローゼット

Photo
その先がバスルーム まぁーユニットですが 最悪ではない  ^^;

Photo

こんな感じ 必要充分という感じでしょうかPhoto
共用ボトル 琉スパ というブランドで

ポイントピュールという沖縄 久米島の会社のものでした

Photo
ベッドからの風景 結構 わるくないよね

Photo
ベッドサイドには コンセントも USBもあるし 問題ない

Photo

窓ガラスは網入りで 耐火になっているのかな

国際通りの牧志方向が見えます

Photo
ということで一泊ですが お世話になります

さて なにかランチでも 食べに行こう!! (*゚▽゚)ノおー!

コメント