沖縄旅行 DFS から AXIO

2008axio1


那覇空港に着いて、ゆいレールのチケットをもらってからゆいレールの那覇空港駅に向かいます。

2008axio2


ホームでは、こんなかりゆしウエアに身を包んだ駅員さんたちが・・・[E:wink]

2008axio3


レンタカーを受け取る為にDFSに参ります。我々の場合、空港でなく、DFSで受け取るとガソリンの満タン返しが不要なので、お得。[E:happy01]

2008axio4


2008axio5


まずは女3人はコスメゾーンにあっという間に散っていきます・・・[E:coldsweats01]

2008axio6


ひとり残され、ヒマヒマ星人に変身の私・・・[E:coldsweats01]

2008axio7


なんとかレンタカー受け取りのフェーズに移行し、地下に。へー! こんなロビーができたんだぁー 

2008axio10


ロビーの脇には こんなブルーシールアイスの自販機が。さすがは地元![E:bleah]

2008axio9


名前を呼ばれて、いよいよ配車タイム。

<2008axio10


前回はシビックで懲りたので、今回は無難にトヨタにしたわけで。しかし、ステアリングもアクセルも、これでもか! というくらい軽くて・・慣れるまでは 踏みすぎちゃいます・・・[E:coldsweats01] さーて、どこに行きます? あ、ランチですね![E:wink]

コメント

  1. ゆうゆう より:

    こんばんは。
    今年も沖縄ですね~♪
    ブルーシールアイスクリーム、来月の初めに私の地元にお店ができるらしい・・・。
    続き、楽しみにしていま~す(^.^)

  2. てんてん より:

    (゜o゜)ゲッ!!いつの間に沖縄に・・
    沢山楽しんで来て下さい~♪

  3. M より:

    chandraさん こんばんは!

    >こんなブルーシールアイスの自販機
    おぉ~! 自販機まであるんだ さすが地元ですね!!
    ちなみに僕の会社、まさしく今ブルーシールの社販やってます
    全然食品関係とかぢゃないんですけど、まぁバーターということで (^-^;)

  4. chandra より:

    ゆうゆうさん こんにちは (*^_^*)/

    あ バリから お帰りですね!(^_^)

    うちはカミサンしかバリ経験者はいなくて

    いつもカミサンに自慢話をきかされます (~_~;)

    最近 関東でもブルーシールがんばってますよね!
    うちの方にもできないかなぁー (^。^)

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m
    ———————————————–
    てんてんさん こんにちは (^_^)/

    >沢山楽しんで来て下さい~♪
    はーい ありがとうございまーす
     (^o^)/

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m
    ———————————————–
    Mさん こんにちは (^_^)/

    >今ブルーシールの社販やってます
    へー! いいなぁー そういう洒落た会社に勤めたかった・・
    これも実力だなぁー (~_~;)

    あ、このホテルあたりにも是非 アンテナを・・・(-_-;)なんのアンテナ? 

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m

  5. E90Life より:

    沖縄は一度も行ったことがないので是非行きたいッス!!
    ちょうどコチラは連日最悪な天気なのでピーカンな沖縄は最高でしょう!!
    まあ昨年が今一でしたからね。
    楽しまれてきてください♪

  6. のり より:

    うちは実家がトヨタ車なのですが、
    ホント軽くてびっくりしますね。
    慣れるまで凄くギクシャクしちゃいます。
    そちらは天気はどうですか?

  7. ラッテ より:

    沖縄!!いいですねこの時期は台風の前ですし最高ですね♪
    でもずいぶん変わったんでしょうねぇ~最後に行ったのが今から5年前に会社の社員旅行でしたから(^^ゞ

    う~ん、今年は何処にも行ってないから私も旅行に行きたいです(^_^;)

    ブルーシールの自販機!こちらにもあればいいのに。。。
    最近お好み焼きのチェーン店の道頓堀ってお店で食べられるんですよ!!

  8. chandra より:

    E90Lifeさん こんにちは (^O^☆♪

    昨夜テレビを 久々に見てビックリしました。
    大分被害がでているところもあるようですね

    今日は少し雲もありますが 良い天気です。
    ビーチのパラソルの下で、これを書いていますがそろそろ夕方で風が出てきました

    沖縄はそこそこ良いホテルを選べば
    近いし、きをつかわなくていいのでおすすめできます
    (^◇^)

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  9. chandra より:

    のりさん こんにちは (^◇^)/

    天気 最高ッス!! (^O^☆♪

    どうやら今日帰る方が多いみたいで
    ホテルは空いて来ました。

    今日はドライブしてから
    またビーチパラソルの下でまったりです。
    (^∇^)ひやけ 痛いです

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  10. chandra より:

    ラッテさん こんにちは~! ( ^ ^ )/■

    5年前とちがう施設もいくつかはあるかと
    おもいますが、全体的にはそうかわらないのでは
    ないでしょうか。(^_^;)

    私が初めて来たのは3年前ですけど…..(^◇^;)

    以前アリビラに停まられたんですよね!
    (^∇^)

    ハレクラニではやく お帰りなさい! って
    なるといいですね!! (^O^☆♪

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m