家族旅行 飛行機でGo!

2008naha1


えー今朝は4時起きで、5時に大宮駅に徒歩で向かいましたが、途中で雨が土砂降りになって、私はズブズブに・・・(;一_一)うう
寒い思いをしてやっと羽田空港に到着。

2008naha2


今回はWebチェックインを事前にしたので、セキュリティーチェックでタッチアンドGO! でございます。

2008naha3


で、タッチすると券がプリントされるのですが、その裏にマクドナルドのドリンク券がついています。ところが、長女のはハンバーガーも食べられる 当たり! 券。さすがしぶとい! (^^ゞ

2008naha4


なんだか羽田空港もビミョーに変わっているのか、単にしらなかっただけなの・・こんなところあったっけ?って感じ。(^_^;)

2008naha5


で、昨年も食べましたが、やはりお腹が空いて、羽田発 黒いなりをパクつきます。(^^ゞ

2008naha6


娘達の餌食にあって、私は1個だけ・・・(・_・;)

2008naha7


機材は、国内線かハワイ線ぐらいでした乗らない747。

2008naha8


いやぁー久々の747ですが、やっぱり長くで幅もひろいなぁー と感心。(^^ゞでへ
で、やっぱり私たちの席にだけは いつも御搭乗ありがとうございます と丁寧な ご挨拶をいただきまして、恐縮でございます・・近距離だけで 大した客じゃないのに・・・

2008naha9


ということで、今朝10時35分過ぎに那覇空港に無事ランディング。(^^)v いやぁー昨年の台風三昧とは打って変わって、ピーカン、ドピーカンですごい日差しです (^o^)/

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!

    >ピーカン、ドピーカンですごい日差し

    素晴らしい天気ですね!
    こちらは相変わらず雷鳴が轟いておりますよぉ(^_^;

    >丁寧な ご挨拶をいただきまして、恐縮でございます

    先日言っていたように乗客リスト…いや上客リストがあるんですね♪

  2. Ryu より:

    上客の扱いが違う所が流石は日航さんですね。

    747は国内線なら全然平気ですが
    ドイツに行くのに747だともうキツいです。
    はやくエアバスを〜って思ってます。

  3. morihan より:

    沖縄ですか!
    有名な水族館に行くのですね。

    美味しい写真が楽しみですね!!

  4. じゅんぺい320 より:

    いい天気ですね~!!
    この時期だとまだまだ夏なんでしょうね。
    また行ってみたいです♪

  5. M より:

    chandraさん こんにちは!

    是非、美ら海水族館でマンタの子供を見てきてください!
    僕は九州、沖縄エリアは未開の地なんで羨ましい限りです

    ちなみに、全然関係ないんですけどこんなの出ました
    http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/41548.html

  6. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/

    >雷鳴が轟いておりますよぉ(^_^;

    えっ! またですかっ! (・_・;)
    コンセント抜いてきてよかった・・・(^^ゞ

    >いや上客リストがあるんですね♪
    大した客じゃないですが JALさんも
    必死ということで・・・(^^ゞでへ

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m
    ———————————————–
    Ryuさん こんにちは (^_^)/

    >違う所が流石は日航さんですね。
    ごくごくわずかですが・・ (^_^;)

    >747だともうキツいです。
    この前 会社の同僚が A380に乗ったとか聞きましたが
    外観がデブだったけれど 中はそうでもなかった・・って。
    ホントかなぁー (・_・;)

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m
    ———————————————–
    morihanさん こんにちは (^_^)/

    >有名な水族館に行くのですね。
    ちゅら海は とおいんですよー 半日行くのにつぶれるので
    今回は・・(^_^;)

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m
    ———————————————–
    じゅんぺい320さん こんにちは (^_^)/

    >この時期だとまだまだ夏なんでしょうね。
    はい バリバリ夏です! (^o^)/

    最近 沖縄でのんびりが定着してきてます (^。^)

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m
    ———————————————–
    Mさん こんにちは (^_^)/

    >マンタの子供を見てきてください!
    へー! 知りませんでした
    昨年はじんべいチャンの餌付けが見られましたが
    今年は遠いし 4人で1万円なので、やめようかと・・・
    (^_^;)

    >全然関係ないんですけどこんなの出ました
    おお 合体版ですね 現物をみたいですねー

    どこでもNetにつながるので iPhoneは手放せなくなってます
    (^^♪

    日焼けでヒリヒリなchandraでございます (~_~;)

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m

  7. いるか より:

    はじめまして、いつも楽しく拝見させていただい
    ております。
    このブログ拝見していると共通点や行動パターンが偶
    に一致していたりして、、興味をそそられてしまいます。

    ・同じディーラ (^-^)
    ・E90乗です。 私は323ですが、、、
    ・仕事はシステム関係
    ・おっ、この写真は私もよく行くM社の待合所
    ・プライベートではMacユーザ
    ・私もちょくちょく長野に、、
    ・先週私も家族と沖縄にいってきました、、

    これからも楽しく拝見させていただきます。

  8. morihan より:

    黒いなりがあるなんて知りませんでした!

    どこ付近で売ってますか??
    今度いったら食べてみます!

  9. chandra より:

    いるかさん こんばんは (^^)/

    おお、お近くですか! 

    >もよく行くM社の待合所
    いやぁー わたしなんか まだ3回しか・・・(^^ゞ

    >・プライベートではMacユーザ
    おお それは嬉しいなぁー [E:happy01]

    また よろしくお願いしまーす!!! m(__)m

  10. chandra より:

    morihan さん こんばんは  (^^)/”’

    >どこ付近で売ってますか??
    うーん ワカリマセン 羽田と書いてあったのですがぁー
    (^^ゞ

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m

  11. たま より:

    はじめまして!たまです!
    私も今度家族旅行に行くのですが、燃料が高くて何だか損した気分ですよね。

    それと私がもう一つ心配なのが英語力です。
    ハワイに行くまでにオンライン英会話で勉強しようと思ってます。

    『e英会話』というスカイプでのレッスンができる英会話なので家で一人で自由気ままにやっています。

    時間や先生が選べるのも魅力的です。人の目をきにせず話せるのがいいですよ!
    http://www.eeikaiwa.com/