HILTON東京お台場 6 シースケープ テラス・ダイニング で朝食

Photo

 いつも 休みの日には お寝坊なのですが(^^ゞ

 ねぇ 東京タワーが綺麗だよ と カミサンの声

 おおー たしかにぃー (〃^∇^)

Photo

 いいですねぇー 東京タワー

 朝焼けに映えますねぇ〜

Photo

 じゃ ちょっと早めに朝食にいきますか・・ということで下に

Photo

 ちょっと 離れた 窓際に陣取りました

Photo

 まだ 1/3位の混み方かなぁ~

Photo

 パンやベーグルとか いろいろありますねぇー

Photo

 牛乳とかは ここか・・・

Photo

 ハムとか チーズはやっぱり海外だよな・・・

Photo

 サラダは日本の方が美味しいなぁー

Photo

 シュウマイも あるから 後でとろっと (^o^)

Photo

 で、エッグスタンドもちゃんとありました\(^o^)/

Photo

 卵液だそうで サニーサイドアップにしましたが

 焼いている途中で タマゴ割って 作りましょうか?

 と言っていただきましたが もったいないから

 ご辞退 申し上げました 

Photo

 で、こんな感じ 

 ホテルでもテーブルに塩が置いてないことが 結構あるんですが

 こちらは ソルトミルもあって 完璧! (◠‿◠)

 ソルトミルの方が シャープな味で好みです

Photo

 フルーツはこんな感じで

Photo

 ルビーのグレープフルーツをメインで

Photo

 ということで、 なかなか 楽しめた 朝食でした (^^)

コメント