再び那覇旅 13 読谷 ゆんた市場 から 都屋漁港

Photo
やちむんの里をそろそろ出発

Photo
もはや行きなれた 読谷村の ゆんた市場にやってきました

明日も来ることができるので 一応偵察です

Photo
野菜は見るだけ・・

Photo
地場の 島バナナが出てるね 美味しいから また買っていくかな

スイカが安いんですよね

Photo
読谷のおばちゃんとかが作った お菓子もオススメ

そべ ぽーぽー おいしいんですよね

Photo

いつもこちらの 富山さんがつくったポーポーを買っていくので 今回も

Photo

そして 読谷村の都屋漁港に やってきました

スクーバ・ダイビングのボートが来てますね

Photo
漁港はバスクリン状態

Photo
怒涛のように 中国人が来てたけど いまはいないので

空いてます (^_^)

Photo

フグもあるし イラブチも ここでお刺身を買って上で食べるのが楽しみ

(^_^)

Photo
上にあがってきました 港が一望です (^_^)

Photo

ここで イカスミおにぎり と お刺身をいただきます

みんな うまいんだよね! 最高! (^_^)

コメント