HILTON東京お台場 5 キャプテンズバー

Photo

 折角だから Barに行こうよ ということで

 HILTON東京お台場 のBar キャプテンズバー にカミサンと入りました

Photo

 入り口のドアはもうちょっと 重厚にしてほしかったなぁー

 Barって分からないね・・・・

Photo

 内装もね・・海外のBarは 大体 もっとダークな感じだと思うんですが・・

Photo

 カミサンは おすすめを お願いします と

 私は ドライ・マティーニ

Photo

 天使のなみだ が美しい ドライ・マティーニ

 あくまでも 主観ですが いままで飲んだドライ・マティーニの中で

 ピカイチ の美味しさでした(◠‿◠)

Photo

 カミサンのストロベリーなカクテル

 これも 非常においしい

 それもそのはず バーテンダーさんは 山本さんと言って

 ヒルトンのコンテストで先日優勝されたそうです

Photo

 ちょっとホテルの外に出て お散歩

Photo

 部屋に戻って・・・・

Photo

 テラスに出てみれば 美しい夜景

Photo

 夜になれば コッチのもの (^o^; あはは

 お風呂じゃー \(^o^)/

Photo

 かなり熱いお湯もでるから お風呂は全く問題ナッシング

Photo

 いやぁー 最高! \(^o^)/

Photo

 ちょっと 海が臭いけど・・・(^o^;) ベネチア並
  

コメント