築地 から 銀座 にGo (^o^)

Photo

 珍しく 家族全員そろって 135の子猫ちゃんに
 
 4人満載してクルマでGoでございました
 
Photo

 築地6丁目交差点を右折して
 
Photo

 築地川第一駐車場に初進入
 
 1時間400円です
 
Photo

 一番空いている 屋上に迷わず一目散
 
 
Photo

 やっぱり平日とちがって 休みの日は
 
 混みますねぇ〜 (^_^;)
 
Photo

 築地で寿司でも食べようか 
 
 と思ったけど 長蛇の列でこれじゃいつになるかも
 
 わからないので それは諦めて。。。(^_^;)
 
Photo

 焼き牡蠣を売っていたので ちょっと並んで4つ購入
 
Photo

 ちょっと生臭かったのか あんみつは敬遠。。(゚∀゚;)あらま
 
Photo

 牡蠣食って すぐに築地を撤収して
 
 有楽町は東京フォーラムにパーク
 
Photo

 なんとホンダ S800がありました
 
 小さいころ 助手席に乗っけてもらって江ノ島に行ったり。。
 
 表参道行ったりしたなぁー
 
Photo

 日産 銀座ギャラリーは改装を始めて
 
 2016年まで しばらくお休みなのね・・・
 
Photo

 ホコテンの交差点近くでは いろんなパフォーマンスが
 
Photo

 無性にソフトクリームのリベンジがしたくなって
 
 三越地下で買ってきましたが。。。
 
Photo

 420円もしたのに、ちょっと甘すぎ うーん (^_^;)
 
 リベンジならず。。。
 

コメント