沖縄旅行 19 最終回 アリビラ・グローリー教会

Img_2628

 最終日の朝 あ”− (ToT)

Img_2651

 いやぁー綺麗だなぁー

Img_2657

 最後の朝食もベルデマールへ

 ジェ○○さんは残念ながらお休み (^_^; 残念

Img_2654

 おいしいオムレツもこれで最後 (;_;。)ぐすん

Img_2660

 朝のホテルの朝市 ピーナッツ黒糖 これが意外や

 おいしくて購入 もっと買ってくればよかった (^_^;

Img_2662

 なごりを惜しんで ロビーでまったり・・・

Img_2698

 最後に海岸を散歩して 丘の上に登ってみました




大きな地図で見る
 以前からGoogleMapで見て 気になっていた
 
 アリビラの南にある 小さな白い砂浜に行ってみました
 
Img_2688

 なるほど これはすばらしい
 
 秘密のビーチ って感じです[E:wink]
 
Img_2689

 ちょっと深そうですが 綺麗だなぁー
 
Img_2701

 アリビラに昔からある 教会
 
 アリビラ・グローリー教会
 
Img_2704

 ものはついで とこちらも見学させていただきました

 ステンドグラスが綺麗ですねぇー 大好きです (*゚▽゚)ノ

Img_2712

 ホテルに戻って、ラウンジ アリアカラでクールダウン

Img_2713

 レイトチェックアウトで12時までまだ少し時間があります

Img_2721

 台風が来ているハズなのですが・・ピーカン!(^o^;

Img_2728

 部屋に戻って 荷物をまとめ・・・

 リモワ君はホテルから自宅に直送

Img_2736

 さいならぁー (T^T) ウッウッウッ

Img_2741

 那覇市内まで58号線を走りますが・・・

 ヒュンダイのレンタカー多いですねぇー

 どうも デザインが色々混ざってます (^ o^;)

Img_2743

 帰りはDFSでレンタカーを返却 問題なし!

Img_2748

 いつもの通り DFSにある FOOD COLOSSEUMに

Img_2753

 那須と町田にあって、評判はイマイチの様ですが・・(^_^;

 那覇のココは結構すきなんです (*^_^*)

Img_2759

 760円と かなり高い石垣牛バーガー (*^_^*)

 でも、これもいつものお約束なので (^o^)うま

Img_2768

 折角なので、沖縄そばも うんうん これこれ (^.^)

Img_2775

 しかたない・・ゆいレールに乗って・・・・

Img_2783

 那覇空港に 台風で飛ばないといいんですが・・

 (☆_@;)☆ \(`-´メ)

Img_2791

 帰りの機材も777 モニターはあったけど

 なにもコンテンツなし・・・( ̄o ̄;) 

 台風のせいか 高度12000m以上のかなりの高さを飛行

Img_2809

 羽田のP2 点検するも なんとか無事 (*´Д`)=3 ほっ

Img_2815

 やっぱ車で帰ることができるのはラクチンだけど

 一番ラクなのは 助手席でスヤスヤ(−_−)のカミサンでした

 ちゃんちゃん!

コメント

  1. たにやん より:

    楽しい旅行記をありがとうございます。

    次はハワイをリクエストして良いですか?(笑)

  2. のえぱぱ より:

    なかなかの大作になりましたね。 (^^)

    私も、いつかユックリ行きたいですね。。。。

  3. chandra より:

    たにやんさん こんばんは (*^_^*)

    >次はハワイをリクエストして良いですか?(笑)
    来年こそは ハワイと思っているのですが
    さて どうなりますか・・・(^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ————————————————-
    のえぱぱさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >私も、いつかユックリ行きたいですね。。。。
    沖縄はお仕事ばっかりですものね・・・

    一度 ご家族で 是非! ヽ(*^o^*)ノ 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. morihan より:

    長編沖縄旅行記ご苦労様でした!
    台風で飛行機が飛んでなければあと5回は続いたでしょう(爆)
    今回は珍しく手ぶれの写真が混ざってますが、弘法も筆の誤りですね(笑)

  5. life87 より:

    こんばんは!
    素敵な休暇でしたね!
    白い砂浜の影が重なりあって…とおもったら通り過ぎましたね(^_^;
    大きな白い立派な教会も素敵でしたが、こちらの小さな教会もいいですねぇ。ステンドグラス、私もすきです♪

    何はともあれ天気に恵まれましたねぇ。
    普段のおこないとは関係ないのね
    ウラァ ( -_-)=○()゜O゜)

  6. Ojin より:

    やはり愛があるから出来るんですね、
    うちは俺いつも単独だしw愛無いし爆w
    砂浜のムービー・・影重なるの期待していたのですが・・
    やはりそこまでは、てれてしまうと言うことですねw
    本当に綺麗なビーチですね。

    これはいつか・・・行きたいです。

  7. tstyle より:

    沖縄満喫CM大賞進呈決定!
    これは影響受ける方とか、色々参考にさせていただけますよ!!
    一番のポイントは・・・・・
    台風の進路を変えて、関東地方に向けちゃった事じゃないでしょうか^^;
    もってるひとは・・・・・もってますね〜特殊能力♬
    そろそろ、23日の予定を組みたいのですが^^

  8. chandra より:

    morihanさん こんにちは (*^_^*)/

    >長編沖縄旅行記ご苦労様でした!
    超長くて・・(^_^;) お付き合いありがとうございました 

    >飛んでなければあと5回は続いたでしょう(爆)
    もっとかもしれません (^_^;)滝汗

    >手ぶれの写真が混ざってますが
    暗くてぶれたんですけど 卵を混ぜる速度が速かったので
    そんな感じもでていたので 載せちゃいました (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87 さん こんにちは (^o^)/

    >とおもったら通り過ぎましたね(^_^;

    えへ まぁー そんなに・・・なので・・・(^^ゞ割愛

    >何はともあれ天気に恵まれましたねぇ。
    非常にラッキーでした (^O^)/やた

    >普段のおこないとは関係ないのね
    今度 みっちり お話させてください (ーー;)

    (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Ojin さん こんにちは (^^)/

    >俺いつも単独だしw愛無いし爆w
    そんなぁー (^^ゞ またまた

    >影重なるの期待していたのですが・
    いえいえ 映画のようには・・・(^^ゞ

    >本当に綺麗なビーチですね。
    はい これは本当に すばらしいです
    一度 是非! です (^O^)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    tstyleさん こんにちは  (#^.^#)/

    >進路を変えて、関東地方に向けちゃっ
    この台風はほんと 本州では大変でしたね (^^ゞ

    沖縄では可愛かったのですが・・・・(^_^;)

    >23日の予定を組みたいのですが^^
    迎撃ですね! (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m