2016 JAL修業第1弾 OKA-SIN 20 マーライオンに再び

Photo

 なにしろ 次女のあんみつは シンガポールは初めてなので

 あのマー君のところへ行きましょう というところでございます

Photo

 セントレジスからマーライオンに行くには

 地下鉄では ちょっと不便

Photo

 いつものベルさんに タクシーを呼んでもらいます

Photo

 マーライオン近くの ワンフラトンまででしたが

 マーライオン で通じました (*゚▽゚)ノ

Photo

 沿海部は金融街でもあって

 ガラス張りの高層ビルばかりです

Photo

 ワンフラトンに到着

 タクシー寄せなので タクシー待ちの人たちが待ち構えていました

Photo

 ワンフラトンからマーライオンまで 歩いてすぐの距離で

 それは大きな 真っ赤な花のオブジェがあって素敵です

Photo

 この日は 晴れていて それは鮮やかで

 テンションもあがります \(^o^)/

Photo

 正面には マリナベイサンズ

Photo

 そして マー君登場! (*゚▽゚)ノ

Photo

 あんみつは マリナベイサンズを持ち上げたり

 マーライオンの水を飲み込んだり と色々とポーズをきめて

 テンション あげあげ! (〃^∇^)いいね

Photo

 私は5Dなんて 持っているものだから

 結構 この日も 他の観光客に写真をたのまれます (^_^;)

Photo

 超有名な観光地で しかも私は2回目でしたが

 あんみつも喜んでくれたし とても良い天気で

 気分がとっても良くて 来てよかった! と思わせてくれました\(^o^)/

Photo

 デッキでは いろんな国のひとたちが

 自撮りや ポーズキメキメ とか 大賑わい (◠‿◠)

Photo

 ということで、充分楽しんだので そろそろ・・・

Photo

 次は マリナベイサンズにちょっと寄ってみます[E:japanesetea]

コメント

  1. たにやん より:

    こんにちは
    マリーナベイサンズ、うちにもそのホテルをバックにした写真が飾られています。
    マーライオンの写真も飾られています。
    マー君の後ろ姿と真正面姿、初めて見たかも知れません。
    貴重な映像をありがとうございます。

  2. chandra より:

    たにやん さん こんにちは (*^^*)

    >うちにもそのホテルをバックにした写真が飾られています。
    あと2回はいくので さすがに 飾ることはないとおもいますが
    娘の笑顔と 共に過ごせるのは ありがたいことだと思いました
    (^^ゞ

    >マー君の後ろ姿と真正面姿、初めて見たかも知れません。
    後ろは おかっぱ なんですよね (^o^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m