2016 JAL修業第1弾 OKA-SIN 21 マリーナベイサンズ CÉ LA VI セラヴィー

Photo

 意外にも とっても良かったマーライオン(^^)

Photo

 次女のあんみつは マリナベイサンズに!

 ということで・・・

Photo

 そんなに遠くないけれど・・・

 地下鉄で行くのは面倒なので

 タクシーに乗ってしまいました

Photo

 フェンダーウインカーは垂れ下がっているクルマを

 拝見しつつ・・・(^o^;)直せよ・・・

Photo

 マリナベイサンズのクルマ寄せに到着

Photo

 かなりな高層階まで吹き抜けなので

 迫力ありますね (^^)

Photo

 マリナベイサンズの展望台に行こうかと

 チケット売り場に向かいました

Photo

 チケット売り場ってこんな地下にあるんだ・・・

 でも、かなり高いし 前回我々が行った 屋上のBarがいいよ

 というあんみつの意見で 急遽 チケット購入は中止

Photo

 で、1階にもどって

 前はクデタ という名前でしたが

 なぜか CÉ LA VI セラヴィー という名前にかわっていました

Photo

 上に上がってね というジェスチャーもらって

 脇のエレベーターに

Photo

 屋上につきました

 展望エリアには警備がついていて

 入れません

Photo

 セラヴィーと名前はかわりましたが 

 特に変わってはいませんね 

Photo

 しかし、いい天気で 景色は最高!

Photo

 まさに一望! って感じ \(^o^)/

Photo

 下には 有名な植物園がみえますが

 ここに行くのも課題のままです

Photo

 こちらは さっきまでいた マーライオン側

 小さく 水が出ているのがわかります(^o^)

Photo

 私はステラ・アルトワを

 女性陣はカクテルを

Photo

 天気も景色も そしてBarの飲み物もよくて

 とても 気分よく楽しめました (*゚▽゚)ノ

 結構おすすめ

Photo

 帰り際 遠くに 有名な

 インフィニティープールがみえました

 一度 入ってみたいけど・・・・・

 このホテル自体は 評価はあまり高くないんですよね・・・

Photo

 というところで、次は

 かるくランチですね (〃^∇^)

コメント