2016 JAL修業第1弾 OKA-SIN 22 マックスウェル・フードセンター

Photo

 マリナベイサンズのセラヴィーを出て・・・

Photo

 マリナベイサンズの西側に車寄せに

Photo

 タクシーにのりました

 どこにいくの? というタクシーの運ちゃん

 マックスウェル・フードセンター! っていったら

 発音が悪かったみたいで

 マックスウェル・フードセンター だね って 言い直されました 

 (^o^;)だめだこりゃ 大笑い (^O^;)

Photo

 マックスウェル・フードセンター ちょっと

 改修工事中でした 

Photo

 比較的大きめで しかも有名なホーカーです

Photo

 お昼時は混んでいて

 空いている席をさがすのが一苦労です

 
Photo

 それでもなんとか 席を見つけて・・・

Photo

 Ah Tai Hainanese Chicken Rice  阿仔海南鸡饭

 というチキンライスが やっぱり ひときわ長い行列で

 そこに並ぶことに

Photo

 例によって オジサン 大忙しです (^O^;)

Photo

 で、おいしいチキンライスはこんな感じ

Photo

 並んでいる間に あんみつは となりの

 ワンタン麺が気になったようで

Photo

 あんみつは こちらを1杯買ってみることに

 これがとても美味しくて

 チキンライスより良かったかも! (^^ゞ

Photo

 ということで マックスウェル・フードセンター

 また来たいね! \(^o^)/

コメント