2016 JAL修業 OKA-SIN第3弾 10 羽田 JALファーストクラスラウンジ

Photo

 羽田国際線 JALファーストクラスラウンジに今回も

Photo

 ファーストに乗るか プレミア以上のステータスをとれば

 ここに入る事ができますが それも来年くらいまでかなぁー (´ε`;)

Photo

 今回は この脚をのばせる窓際に陣取りました

Photo

 一番奥のRED SUITEに行って ローラン・ペリエでまず乾杯

Photo

 今回の大吟醸3種もそれぞれ試しました

 あまり新潟のは出てくることが少ないね

 ハセガワさんのセレクトだけれども

Photo

 RED SUITEのジョンロブのYさんに再会

Photo

 はずかしながら ちょっと靴を磨いていただきました

Photo

 Yさんの履かれているジョンロブもちょっと拝見[E:happy01]

Photo

 マッサージに行ったら 前回と同じ若いおねーさんで

 娘のことは よく覚えてくださっていて 今回も

 色々おはなし (^^)

Photo

 その後は 予約したシャワーでスッキリ(^o^)v

Photo

 で、また飲む 今度はウイスキーとブランデーを

 ちょいちょい と (^^ゞ

Photo

 女性陣もシャワーからでてきて

 ダイニングに移動

Photo

 最初は甘くてちょっと・・・だったけど

 今や 食べないと 始まらない! という感じになっちゃった

 JAL特製のビーフカレー (^^)

Photo

 あら 今回はマーボーもあるのね・・ということで

Photo

 カウンター席で3人で食事

 でも、この後があるから セーブ セーブ (^o^;)

Photo

 じゃー そろそろ次に行きますか・・・

 あんみつは 次の方が好みなんですよね (^o^)

コメント