JTA50周年 宮古島修業3回目は一泊! (*゜▽゜)ノだぜ〜

Photo

さて JTA 宮古行き 3連戦の最後は

なんと 画期的な事に 1泊もします (^o^;)どーだ すごいだろー

ふつー (*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)

Photo

宮古で 泊まる と言ったら

ビーチの東急リゾートか 豪華なアラマンダか・・・

我が家では アラマンダ様 と言って有名なので

色々調べて 安いツアーを見つけて アラマンダ様に

泊まることにしました (^o^)

Photo

ということで、 今回も早朝出発

Photo

通称 DPラウンジで 無料朝ごはん (^o^;)

Photo

旅の始まり って感じで いいんですよね (^^)♫

Photo

さて それは うちなーの翼にのりますか

Photo

さすがに 月に7回目だと ちょっと飽きるかな・・(^^ゞ

Photo

エンジンカウルの向こうに スカイツリー

グングン 上昇中 (*゜▽゜)ノ

Photo

で、毎週来ている 宮古に三度 (^^ゞ

タイムズさんとも 完全に顔見知り (^_^;)


Photo

最初のノートをあてがわれたけれど

シガーライターが壊れていて 充電できす・・・(・_・;)

Photo

このデミオ君に替えてもらいました

内装がボロイが 小気味いい運転が楽しめるヤツです (^o^)

Photo

で、ANKERのQC3.0のチャージャーも問題なく(^o^)

Photo

スポーツモードがあるから このクルマたのしんですよね(^^)

Photo

で、タイムスレンタカーのおねーさんに教えてもらった

美味しいお店 金吾さんは またもや 今回も臨時休業で

また だめだった・・・・orz

コメント