2度目のKL発券の旅 10 セントラル・マーケット で マレーシアスイーツ アイスカチャン!

Photo

 マレーシアスイーツのひとつ アイスカチャンを食べに行こうかなぁーと

Photo

 チャイナタウンで 大好きなドライワンタンミーを食べた後

 ポクポク 歩きます

 あー この黄色い看板のお店 前回 ココでたべたよねぇー
 
Photo

 角を曲がると 両替のお店

 こんなところで おばさん 寝ちゃー 体に良くないよ・・(^_^;)

Photo

 なかなか 日本では見ない マットなBMW F10だなぁー

Photo

 チャイナタウンのスイーツ屋さんだったのは ココかぁ〜

 残念 閉店なんだなぁー

Photo

 さらに歩いて セントラル・マーケットに

Photo

 正面入って左側が リトルインディアンの通りになってます

 すぐ右手のお店が わたしたちがご贔屓のMombai Touchさん

Photo

 二階にあがって 有料トイレに (^_^;)

Photo

 さすがに 綺麗で 掃除も行き届いてます

Photo

 こんな ターゲットも装備されてます(^O^;)

Photo

 2階には マーレシアな洋服屋さんもありまして

 なかなか楽しいところです

 
Photo

 ここでは安いし カミサンも物色中

 結局 1枚お買上げ

Photo

 2階には有名な ジンジャーというレストランがありまして

Photo

 ここの スイーツが 有名ということで入店

Photo

 なかなか いい感じですねぇー 

Photo

 メニューはこんな感じ といっても 決まってるんですけれど

Photo

 で、これが アイスカチャン

  1個 250円ほど

 きれいですねぇー (◠‿◠)

 カチャン は 豆という意味だそうですが 

 それにしても 彩りよく 色々入っています
 
 アイス、タピオカ、フルーツ、ナッツ、コーン、小豆、いんげん豆かな・・・ それにピーナッツ・とか

 という感じなのですが

 うどんの様な  おそらく タベというものが入ってるんですが

 細いうどんが アイスクリームと カキ氷に入っている感じ

 お豆と、亀ゼリーみたいのとか フレーバーも 形容しがたい

 どうしても 馴染めませんで、完食できませんでした・・・orz

Photo

 ということで もどりますか・・・

コメント