OKA-SIN修行4 – 22 シンガポール カンタスラウンジ

Photo

 さて いよいよ第5レグの為に空港に向かいます
 
Photo

 セントレジスのベルさんにタクシーを呼んでもらったのですが・・・
 
Photo

 このタクシー メルセデスのEクラス
 
 あー高そうだなぁ〜 と思いましたが
 
 まぁー これも経験と乗ってみました
 
 やっぱり7ドル以上上乗せされました (^o^;)
 
Photo

 チェックインも今回は通常通り終了
 
 沖縄ではなく 羽田でだしてね! と念を押して
 
 ファースト プライオリティタグを付けてもらいました
 
Photo

 早速イミグレを通過 
 
 シンガポールはセキュリティーチェックはゲート前にあるから
 
 当面 バタバタしないですみます
 
Photo

 制限区域内に入ったら、さっそく おみやげ物を購入
 
 BGSのAさんに教えていただいた TWGの TEA 380
 
 なんでも 巨大旅客機 A380就航記念として作られたとか
 
Photo

 そして チャンギで一番居心地の良いラウンジ
 
 カンタスラウンジに (*゚▽゚)ノ
 
Photo

 バーカウンター
 
 ここにチラリと この後 お友達になってくださった
 
 Sさんが写っていたのは あとで気が付いたことでした (^o^;)
 
Photo

 前回と同じく 一番奥のダイニングに
 
Photo

 あのおばさまにスパークリングをついでいただいて
 
 ( ^_^)/□☆□\(^-^ ) 乾杯
 
Photo

 今回の料理は ベリー Hot! よ!
 
 って言われたけど 大したことなかった (^o^;)ゞ
 
Photo

 そしてデザートに突入 (*゚▽゚)ノ
 



 カンタスラウンジからチェックインカウンターを見てみました
 
Photo

 お腹イッパイになったので そろそろダイニングを撤収
 
Photo

 バーカウンターに行って いつものオネーサンに
 
 マティーニを作ってもらいます
 
Photo

 カンタスのみなさんはみんな親切 (^^)
 
 いただきまーす

Photo

 その後 こんなカクテルももらって
 
 ラウンジのクローズまで まだちょっとあるので・・・
 
Photo

 今回も シャワーデスクでタオルもらってシャワー
 
Photo

 うーん もうすぐ クローズの時間だなぁー (^_^;)
 

コメント