OKA-SIN修行4 – 24 第5レグ SIN→羽田

Photo

 で、第4レグでございます 
 
 成田からシンガポールに行って 今度は羽田に帰ります
 
Photo

 なにしろ深夜便ですので こんなスープとパンという
 
 軽い物が出てきます それでも あまり食べられないんですが・・・
 
Photo

 夜が明けて 美しい伸びやかな翼に日差しが眩しい
 
Photo

 おー ディズニーリゾートが見えたぁー 
 
 駐車場を立体にすれば まだまだアトラクションいけるなぁー (^o^;)あは
 
Photo

 ゲートブリッジも空からみると
 
 かなり華奢に見えて 折れそう (^_^;)
  
Photo

 そして たまに飛行機見にいく 城南島が!
 
Photo

 おー あのコーナーで撮影したなぁー (*゚▽゚)ノ
 


 
  そしてランディング!
 
 CAさんのアナウンスが 萌え〜 ♡ (*゚▽゚*)
 
Photo

 そしてHNDに到着
 
Photo

 すぐさま 国内線ターミナルにバスで移動して
 
 ファーストチェックインカウンターに
 
Photo

 那覇行きの第5レグはクラスJのこんな壁見席
 
 っていうか ファーストがない機材なので 一番前のA列なんです
 
Photo

 ギャレーがよく見えるので 結構好きな席です
 
 沖縄にはこの時 2連チャンで台風が接近していて
 
 それは ハラハラしたのですが、台風が沖縄を通過して
 
 本土に向かっている最中に 往復することができました
 
 (^o^;)あぶなかった・・・
 
Photo

 そして またしても沖縄はナハー! ナハ!
 
 早速 カウンターで帰りのパスを手配
 
Photo

 帰りの便までは どこかに行くほどの時間はないけど
 
 なにか食べに制限区域外にでますか・・・(^_^;)
  

コメント