OKA-SIN修行4 – 25 最終回 めん処 たぬき 那覇空港 第6レグ 羽田へ

Photo

 最終回でございます お付き合いいただきまして
 
 ありがとうございます (^o^;)ゞてへ
 
Photo

 那覇空港について
 
 今回は制限区域外にでてきました
 
 とはいうものの、空港から外にはでないんですけど・・・
 
Photo

 なにか 軽めな感じで 食事を
 
 ということで うどん・蕎麦の たぬき さんに入ってみました
 
Photo

 いわゆる よくある感じで 安定感 (^_^;)のある店内
 
Photo

 かみさんは 沖縄で緑の葉っぱと 連なる白い花の咲く
 
 月桃(げっとう) 沖縄でいうところの
 サンニン のおそばを
 
Photo

 私は 鮮やかな黄色の ウコン 沖縄でいうところの
 
 ウッチン そばをお願いしました
 
 個性を抑えてあると お見受けしましたが
 
 もうすこし 個性を出したほうが インパクトありますが
 
 まぁー 食べやすい ことは 食べやすい (^O^;)
 
Photo

 そして いつものサクララウンジに
 
 ここでも シンガポールで お会いしたSさんとご一緒に
 
Photo

 Sさんは沖縄便4回ともすべてファースト ( ̄0 ̄;)
 
 さすがです! 
 
 すこし 修行のお話し ノウハウもお話しうかがって
 
 とても勉強になりました (;゚∇゚) へー! そうなんだ!
 
Photo

 最後の 第6レグは キャンセル待ちで ステータスの力もあって
 
 最後のブロックされていた G列の2席が 私達に
 
 開放されました (*゜▽゜)ノやったー!
 
 ありがとう!
 
Photo

 いやぁー 国内線とはいえ ファーストいいねぇー (^O^)安楽
 
Photo

 悲しいのは羽田から車なので
 
 お酒はNoGood! ということで
 
 資生堂の長命草 これおいしいんですよね
 
Photo

 カミサンは シャンパンの エドシック・モノポール ブルートップ
 
  (^_^;)長いけどなんとか書けたぁー
 
Photo

 夕食はこんな感じ
 紀州梅真鯛のソテー
 
 さすがに メインのこのお魚はおいしかった
 
Photo

 メイン以外はまぁまぁ でしょうか
 
Photo

 珈琲は意外にも美味しくて ちょっとビックリ
 
 二杯目をお願いしましたが ちゃんと粉から落としているので
 
 時間がかかりましたが 感心しちゃいました (*゚▽゚*)
 
Photo

 という感じで 最後の第6レグの機内で
 
 無線LANをつないだりしつつ 今回の旅を振り返ったり・・・
 
Photo

 羽田につくと ハードスケジュールながら 今回も楽しかったなぁー と
 
Photo

 BMWに乗り込めば
 
 420の白猫君は期待に違わぬ しなやかさで
 
 首都高を舐めるようにトレースしていきます
 
 来年は修行はあまりできないかもですが
 
 ことしは もう一回がんばろうかと (*゚▽゚)ノ いこうね 
 

コメント