2016 JAL修業 OKA-SIN第2弾 16 セントレジス・シンガポールで一休み

Photo

 こんな大胆なお姿から今日はスタート (^^)

 結構すきなんですよね これ (^o^;)

Photo

 タングリン・モールを出て ホテル セントレジスに向かいます

Photo

 セントレジス・シンガポール なかなか この

 メタリックな感じがカッコイイ \(^o^)

Photo

 セントレジスの入口には フェラーリ599でしょうか・・・

Photo

 ラッピングなんでしょうけど 最近 こういうの流行っているようですね (^o^;)
 
Photo

 部屋にもどって タングリン・モールで 買ったものを

 並べると こんな感じ (^^ゞ

 カップヌードルは 日本へのお土産 

Photo

 スパークリングワインで 乾杯(^^)

Photo

 わたしは バスタブにお湯を張って・・・

Photo

 いやぁー 夕景もすてきだなぁー 

Photo

 なんて 思いながら ワイン片手に至福の時(^^ゞ

Photo

 ぼんやり 白い豪華な内装をみていると

 2001年宇宙の旅のシーンみたいだなぁー

 なんて 思ったりして・・・

Photo

 これで 寝ちゃう というのが いつものパターンですが・・・

Photo

 あんみつは オーチャードをあまり見ていないので

 頑張って 出かける事に でも、タクシーだけど

コメント