初クアラルンプール発券の旅 15 ウェスティン・クアラルンプール クラブラウンジで朝食の巻

Photo

 二日目の朝食は 1階のレストランではなくて

 クラブラウンジでとることにしました

 ノッシノッシと歩く シェフさんは フランス人の偉い方(^_^;)

Photo

 ちょっと早めにラウンジに来たのでまだ空いてます

Photo

 ラウンジでの朝食はどこも品数は少ないけれど

 静かなのが 一番のごちそう (◠‿◠)

Photo

 で、このあたりに陣取りました
 
Photo

 このラウンジのいいところは、イケメンなスーツ姿なオニーサンに
 
 オレンジジュースを頼むと しぼりたてのフレッシュオレンジジュースを
 
 持ってきてくれること

 これが おいしいんです (^o^)

Photo

 品数は少なめですが

 それでも パンなんかはしっかり \(^o^)

Photo

 デニッシュもいろいろ

Photo

 フルーツは ドラゴンフルーツとスイカとか

 やっぱり スイカが何と言っても おいしい

Photo

 シェフブースで オムレツを作ってもらいました

Photo

 サラダもありますが こんなのもおいしかった

Photo

 サラダのドレッシングが なにやら いろいろあって

 ちょっとたのしい

Photo

 飲み物は こんな感じ

 グアバとかですね 

Photo

 で、例によって こんな感じ

 瓶のはちみつが美味しくて 毎日たべてました (^^ゞ

Photo

 日本では到底ムリな 高級ホテルにここなら

 なんとか 泊まれます ホテルライフもいいなぁー (^o^)

Photo

 なんて まったりしてたら・・フランス人のシェフさん

 テーブルに回ってきて こんなかわいい 揚げパン おいてきました

 なかなか おちゃめな シェフさんで 素敵だね (^o^)

コメント