OKA-SIN修行5 -1 今年3回目の修行開始 (^o^;)ゞテヘ

Photo

 昨年からカミサンと一緒に始めたJAL修行
 
 通算5回目、ことし3回目の旅に行ってまいりました
 
 またかよ! と思われると思いますが
 
 お付き合いいただければありがたく存じますm(_ _;)m
 
Photo

 今年は4月からJALのルール変更で
 
 なかなか厳しい闘いとなっております (^o^;)ゞ
 
 とはいうものの、今回の修行で サファイアのステータスまで
 
 カミサンとともに到達できるはずです
 
 私の海外出張では近距離なので 3000位にしかならないので
 
 大変な割にはあんまり 寄与しないんですよね・・・・(-_-;)
 
Photo

 羽田スカイアーチにまで来ました
 
 今日も JAL901便の那覇行き始発で出発です
 
Photo

 例によってP1のシマウマ フロアにパーク
 
 スーツケースは車に置いたまま 超身軽なスタイルで国内線に(*゚▽゚)ノいくよー
 
Photo

 ファーストチェックインカウンターに入りますが
 
 JGCカウンターの方が空いていることが多いッス (^o^;)
 
Photo

 カミサンも修行の成果で、国内線5回のったら・・・というキャンペーンで
 
 ふたりとも ダイアモンド・プレミアランジの有資格 (^_^;)ま、同行なんですけど
 
Photo

 で、イマイチ 気にいらないダイアモンド・プレミアランジ (^_^;)
 
 お一人様ビジネス客用 丸出しなんですもん・・・・
 
Photo

 いつも早朝なので メゾンカイザーのパンと・・ビール(^_^;)
 
 たまにはおにぎり食べたいなぁー 
 
Photo

 結構 おいしいですし タダ飯なので文句はいえません (^o^;)ゞだはは
 
Photo

 ということで、今回の旅は どんなになるでしょうか・・・・(・∀・)
 

コメント