KL発券の沖縄 4 恩納村 なかむらそば

Photo

 のぼり旗が 青い海にはためきますが

 裏文字なのが残念 (^o^;)

Photo

 恩納村まで北上してきました

 沖縄そば の有名店 なかむらそばさんです



 場所はこのあたりです

Photo

 さすが 有名店 かなりに人がいらしています

 シーズンにはそれは大変だそうですが

Photo

 メニューがでっかく貼ってあって

 ここで決めて 中で食券を購入します

Photo

 店内はこんな感じ

 外にも席があるので 選べます

Photo

 カミサンは 人気No.1 というアーサそば 700円

 あっさりと 期待どおりで 自家製麺ということで コシも十分

 アーサも入っている カマボコ付き

Photo

 わたしは なかむらそば の なかむらそば
 食べやすく豚肉を切ってあります
 ちょっと こうすると 甘さが強くなるなぁー 
 アーサそばの方がヨカッタかな (^^ゞ
Photo

 ということで おいしかった(^o^)

Photo

 さーて 目的地目指して南下しよう (◠‿◠)/

コメント