22年JAL修行那覇 6-7往復目 9 北谷アメリカンビレッジ を散策

Photo

北谷 アメリカンビレッジに来たなら必ず寄るのが、SOHOさん
このあたり一帯をお持ちのオーナーさん 直営のお店のひとつです

Photo

1階はざっくり アメリカンなアクセサリー という感じでしょうか 2階はウエアですね ラルフとかありますが、特に安いというわけでもない印象 でも・・・

Photo

地下のミリタリーウエアショップが結構広くて見応えあります (*^^*)

Photo

ピンバッチ ワッペンという小物から ボンバージャケットまで品揃えも充実

Photo
ドイツ軍のもあったりしますが、中には薄手の普段着にも使えるものがあって 買ったこともありました 軍用なので 重量が重い衣服が多いのですが、中には薄手で普段着にもできるものがあって、そんなのを探すのも楽しいですね (^^)

Photo

さらに歩いて おっと新しいお店が出来てた! コナズ珈琲

Photo

へー 2年来てないと 変わるねぇ〜 ハワイアンな食事がいただけるみたい

グランドメニュー はこちら (^^)

Photo

奥にピンクのホテルも建って ますます盛り上がっている感じ 昔は人出も寂しく どうなることやら と思いましたが・・・・

Photo

実証実験として 自動運転の美浜シャトルカートが走っていました 一応 ドライバーは乗ってますが・・

美浜シャトルカート は無料で乗車できます

走行ルートはこちら

Photo

大幅に拡張された海沿いのエリア お金かけて広げただけの価値はありますね (*^^*)

Photo

このあたり一帯をお持ちのオーナーさんが 机やら樽なども用意されているそうです (^^)

コメント