KL発券の沖縄 5 恩納村 Beach51

Photo

 恩納村のダイビングで有名な 真栄田岬にやってきました

 ここのパーキングは安いんですよね

Photo

 そこから10分ほど歩いて こんな草の生い茂る小道を

 途中 別れ道があって 左に行くと 浜辺へ

 右側が お目当ての岬になっています

Photo

 見えてきました \(^o^)/

Photo

 ずんずん ほそーい 岬を先っぽに向かって歩きます

 土が真っ赤だなぁー (^o^)

 で、ついに Beach51です (〃^∇^)すごーい!



 ここに来たかったのは このムービーを見たからでした

 こんな素晴らしい天気でなかったのは残念ですが

 それでもすばらしい! 

Photo

 岬から 右手が このビーチなんでしょうね

 
Photo

 振り返るとこんな感じ

Photo

 左手はこんな感じ 逆光なので 色がでないのが残念

Photo

 ちょっと今日はもう 午後だし すこし白濁しちゃってるかな

 でも、まさに 秘密のビーチ って感じで 大満足(◠‿◠)



 場所はこのあたりです

Photo

 そして さらに南下して いつもの やちむんの里

Photo

 お皿を一枚だけ 買って今日は撤収

Photo

 ハイビスカスが 本当に綺麗だなぁー

Photo

 そして ホテルに到着



 Beach51の様子を僕も動画にしてみました (◠‿◠)

コメント