KL発券の沖縄 6 ヒルトン北谷リゾート エグゼクティブ オーシャンビュールーム

Photo

 またヒルトン北谷リゾートを予約してしまいました (^^ゞ

 HILTONの50% OFFキャンペーンがあって、KL発券の沖縄宿泊に

 利用させていただきました

 今回も 結局 安上がり ということで エグゼクティブラウンジへの

 アクセスがついている エグゼクティブルームにしました

Photo

 ヒルトン北谷は カミサンはそうでもないんですが

 立地がいいので 私は結構悪くない と思っています

 食事がイマイチのヒルトンの中でも (^_^;)

 ここは 結構良いほうだし スタッフも頑張っている印象があります

 チェックインをお願いすると なにやら マネージャーさんらしき方と相談

Photo

 エグゼクティブラウンジでのチェックインということで

 案内してくださいました

Photo

 で、部屋に

 前回は 429号室でしたが 今回は 425号室

 エグゼクティブルームは 4階なんですよね

 スイートは上の階ですが

Photo

 洗面はシングルシンク

Photo

 このアメニティーは 個人的には 結構好き

 イギリスはロンドンのブランドCRABTREE & EVELYN

Photo

 トイレはこんな感じ

Photo

 バスルームは 木製のブラインド付きですが

 シースルー的な (◠‿◠)

Photo

 洗面から出てくると こんな感じ

Photo

 ベッドルーム

 ネスプレッソもあります

Photo

 この部屋の特徴は 何と言ってもラナイがあること

Photo

 ラナイから 右手を見るとこんな感じ

Photo

 左手には 建設中のダブルツリーバイヒルトンが見えています

Photo

 テラスでのんびりするのにはいい季節かもしれません

Photo

 ちょっと休んでから ラウンジに

Photo

 カクテルタイムということで みなさん どっと来ています

Photo

 とりあえず スパークリングを

Photo

 沖縄ならではの豚肉とか

Photo

 色々 一通り 食べると 少食の我々は

 お腹がだんだん 膨れてきます(^^ゞ
 
Photo

 やっぱり ラウンジっていいよね( ்▿்)

コメント