KL発券の沖縄 7 ヒルトン北谷リゾート イタリアンレストラン コレンテ CORRENTE

Photo

 部屋でまったりぃー \(^o^)/

 で、そろそろ 夕ご飯

Photo

 1階にある イタリアレストラン コレンテに来ました

 手塚シェフのお店です (◠‿◠)

Photo

 いつも親切にしてくださる 大倉さんに案内していただいて

Photo

 このあたりに・・・

Photo

 残念ながら この日は 手塚シェフはお休みでした・・・

Photo

 シャンパン・グラス

 入っているロゴは G.H.マム というシャンパン

Photo

 ちょうど このG.H.マム のシャンパン

 コルドン ルージュのキャンペーンをやっていたので

 それをいただきました 

Photo

 キノコのソテーでスタート

 と言っても お腹減ってなかったので 、2人で1人前のコースにして

 分けていただきました (◠‿◠) ご配慮 感謝 感謝

Photo

 お魚料理 サンマとかいろいろ層になってます

 サンマのグリルと生姜風味のポテト 茄子のピューレ タイムの香り 

Photo

 かぼちゃのニョッキ

 チーズ風味が濃くておいしかった

Photo

 メインは あぐー豚の 胡椒風煮込み

 フワッフワに煮込まれていて ビーフシチューみたいでした

Photo

 デザートは モンブラン

Photo

 ゆっくりできて 今日もいい感じでした

 大倉さん ありがとうございました(◠‿◠)

Photo

 ということで おやすみなさ~い (−_−)゜zzz…

コメント