2016 JAL修業 OKA-SIN第3弾 8 第2レグ JL914 ファースト

Photo

 墨絵のような グラデーションに 富士

 房総半島上空からのショットでした(^^)

Photo

 こちらは 那覇空港を羽田に向けて飛行

 沖縄本島の形がわかります 

Photo

 天国への橋 って感じの

 北部のあの古宇利島が見えて

 ちょっとうれしかった(〃^∇^)

Photo

 帰りの第2レグからは 国内線は

 すべてファーストがとれました (^^)

 シャルル・ラフィット・ブリュットっていうシャンパン (^^ゞ

Photo

 ここからは当分 車にのらないので

 おもいっきり 乾杯! ( ^_^)/□☆□\(^_^ )

Photo

 午後の便なので ディナーのメニュー

 若鶏のタンドリ風 これがとても美味しかった (^^)

 やっぱり 洋食の方がおいしいみたい (^o^)

Photo

 日本酒は 北海道にちなんでいるディナーなので

 これも 北海道は新十津川の金滴 大吟醸 (^^)

Photo

 例によって 森伊蔵のロックと

 長命草を飲みながら ウトウト・・・(´ε`)Zzz

Photo

 目を開けると 尖った地形

 あー 富津岬だなぁー

Photo

 千葉の夕景 海に小さく 飛行機が飛んで行くのが

 見えました (^^)

Photo

 羽田B滑走路に降りるみたいで

 ちょうどCG滑走路が正面にきたときに パチリ (^o-)

Photo

 タッチダウン寸前にシャッターを押すのが

 マイブーム (^^ゞてへ

Photo

 さて 無事に第2レグまで終了!

 あと4回!! (^O^;)あはは

Photo

 いつもの乗り継ぎ客へのボード

 札幌 小松は ともかく 大阪 伊丹は 修行僧っぽいね (^o^;)

 さぁ~て 国際線じゃ!! (^o^)/おー

コメント

  1. いるか より:

    ご無沙汰しております。いるかです。
    「金滴」の大吟醸はいかがでしたか?
    実は、この間、盛岡〜大宮まで東北新幹線のグランクラスに乗る機会があり、そこで出されるお酒もやはり「金滴」でした。
    ただし大吟醸でなく、ただの吟醸酒でした。
    ファーストクラスで出されるくらいなんで、大吟醸は美味しいんでしょうね!
    吟醸はイマイチでしたが・・・
    それでも、元取らなにゃ!って思って2時間の間、飲みまくりました(笑)

    そうそう、先月、上海ディズニーいっちゃいました!

  2. Detour より:

    こんにちは(^^)
    1枚目と「千葉の夕景」はゾッとするくらい引き込まれます。
    具合悪くなったので午後半休取っていいですか?(笑)

  3. chandra より:

    いるかさん こんにちは(^o^)/
    コメントありがとうございます(^_-)

    今、台湾に来ています (^o^;)ゞ 初めてです
    帰りの飛行機が飛びそうもなくて、困ってます(^_^;)

    金滴 もう1つでした(^_^;)まあまあなんですが、おもったよりは、酸味があって
    料理のじやまはしな入れレベルでは、ありましたけれど

    上海ディズニー!いいですね*\(^o^)/*
    上海も行ったことないので、是非行ってみたいもんです( ´ ▽ ` )ノ

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  4. chandra より:

    Detourさん こんにちは (^o^)/*

    富士山は、あ!と 思って 間に合いましたが、千葉の夕景の方は
    まさに、明るく光っているところを、旅客機が 飛んでいる瞬間を逃しました
    悔しい!! (^o^;)ゞ

    でも、綺麗でした( ´ ▽ ` )ノ

    半休とって、栄養のある お米のジュースを摂取したほうが いいですね❗️
    (^◇^;)

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m