OKA-SGN修業 7 第2レグ 那覇->羽田 ファーストクラス (^^)/

Photo

 さて 5時間程 長期滞在した 沖縄を

 出発する 時が参りました (^ o^;)

Photo

 いつもの 那覇空港のサクララウンジに

Photo

 もうちょっと いい場所だと良いんですが・・・

Photo

 でもって搭乗

Photo

 帰りはファースト! (*゚▽゚)ノやた

 窓際はなかなか 事前予約なしでは すわれないなぁー 

Photo

 しかしまぁー 安楽だし

 FLYONポイントも1.5倍になるし (^^)

Photo

 とにかく シャンパンをいただきます (^^)

Photo

 乾杯! ( ^_^)/□☆□\(^_^ )

Photo

 食事はギリギリ 夕食でラッキーでした (^^)

 ブリの照焼など 秋田の海 山の幸がテーマだそうでした

Photo

 なので 日本酒も秋田のゆきの美人

 食事の邪魔にならない すっきり系で
 
 とても良かった (*゚▽゚)ノ

Photo

 もう かなりお腹いっぱいだったのですが
 
 らーめんですかい はいかがですか? とのパーサーさんのおさそいに・・・ 
 
 二人でひとつ とお願いしたものの かなりおいしくて・・・
 
 結局 ひとり 一個づつ完食 のていたらく (^ o^;)ゞだめだこりゃ

Photo

 カミサンはいたくお気に入りになった 森伊蔵もいただきました

 あー 焼酎 わからない 私も そういえば美味しいかも (^o^;滝汗

Photo

 そして 羽田に到着

 もうすっかり 暗いけれど 第3レグはまたしても深夜なんですよね (^o^;

コメント