2017 初OKA-SIN修業 20 Marina Square Redpan レッドパン で ビール (^^)

Photo

 シャワーを浴びているマーライオン君を見てから(^o^;

 Marina Square に入りました

Photo

 ちょっとカッコイイ お店があって

 ビールが飲めそうだったので 入ってみました

Photo

 Redpanというお店で高名な建築設計事務所

 DP Architects とのコラボで生まれたお店だそうです

 なるほど、それで 建築模型のような造形なども

 ちょっとあって オシャレなはずですね (^^)

Photo

 17時までなら ビール5$でいいよ

 ということで イッパイ頂きました (*^^*)

 さすがに おいしいわ! \(^o^)/ いいねぇー

 ほっとするよ (^^)

Photo

 BEER O’Clockというサービスなんですね (^^)

 そとは暑くて すこし疲れたので ちょうど良かった\(^o^)

Photo

 Marina Squareを通り抜けます

 前回はここに 盛大にガチャガチャがありましたが・・・

Photo

 ホテル前にまで来ましたが・・・kai
 あら マクラーレンがかわってる・・・( ̄◇ ̄;)

 F様もいらっしゃるし・・・

Photo

 コンラッドに着いたので、バゲージを出してもらいます

Photo

 ベルさんにタクシーをお願いしますが

 このベルさん 愛想ないよねぇ〜 (^_^;)

 ホテルの顔だから もうちょっとねぇー

 その点 セントレジスは素晴らしかった

Photo

 タクシーで失敗したので

 今回は タクシー番号とか名前を最初に撮影

Photo

 運ちゃん 写真沢山 撮るねぇーって (^O^;)

Photo

 夕方の渋滞もなく かなり早く空港に

 LCC用の第4ターミナルも形がみえてきました

Photo

 チャンギT1に到着

Photo

 キネティックもチャント動いてました

 さーて 超アーリー チェックインだ! (;^ω^)てへ

コメント