2017 初OKA-SIN修業 19 改修中のマーライオン

Photo

 失礼 わたし シャワーあびています って書いてあります(^_^;)

Photo

 さて セントーサ島をエクスプレスで脱出します

Photo

 本来は ケーブルカーは往復料金だったみたいなのですが

 もう面倒なので・・・電車で帰っちゃうことに (^^ゞ
 
Photo

 しかし まぁーすごいデザインですね(^^)

Photo

 かっこいい 余裕をかんじるなぁー
 
Photo

 そして MRTに乗り換えて・・・

Photo

 コンラッドに到着

Photo

 そして 泣く泣く チェックアウト。。。

Photo

 バゲージをキープしてもらって

 まだ 時間はたっぷりあるので ベイエリアに繰り出します

Photo

 ダブルデッカーの バスをシンガポールでは初めてみました

 いいなぁー 乗った事ないかも! (^^ゞ

 香港で乗りたいな・・・

Photo

 水辺にでました (^^)

 うん いいねぇー やっぱり

Photo

 イベントエリアの階段にすわって 景色を眺めていました

Photo

 北海道ソフトがあって オネーサンに売り込まれ・・・(^_^;)

 なんと500円! Σ(´∀`;) やられた・・・ そう言えば

 屋台の値段が消されてたな・・・

Photo

 マーライオンに向かう JUBILEE BRIDGE

Photo

 面倒くさそうな カミサンを横目に

 橋を渡ってみることにしました

Photo

 で、マーライオンはなんと改修中 (^_^;)

 まぁー3回目なので こんなのもラッキーかも (^o^; 

Photo

 あー ここで ゆうゆうさんが チリクラブを

 食べられたんだなぁ〜 (^^)

Photo

 なんて ことを思いながら ポクポク戻るのでした・・・

コメント