OKA-SGN修業 10 羽田国際線 キャセイパシフィック・ラウンジ

Photo

 羽田国際線 JALファーストラウンジを出て・・・・
 
 あ、スーツケースをロッカーに入れてたんだ! ( ̄0 ̄;)
 
 と すぐに取りに戻ったりして・・・
 
 まぁー 実は 追突事故以来
 
 ちょっと記憶障害のきらいがあるんですけどね・・
 
 すこし 良くなってきてけど・・・・

Photo

 そして シャバに降りてきました 
 
 しかし、まぁー ラウンジとは大違いのまさに雑踏状態・・・・
 
 これまでは ここで ウダウダ 場所探して 座ったりしてたんですが・・・

Photo

 そして 114番ゲートの先の ラウンジの入り口に

Photo

 5階には こんなポルシェカードや 三越伊勢丹のMIカード

 トヨタのTS CUBICカード などのゴールドカードとかの

 合同ラウンジがあるんですねぇー

 今度 カード作ってみるかなぁー 

Photo

 で、我々 ワンワールドな夫婦は6階のこちらに

Photo

 キャセイパシフィック・ラウンジは 最近 俄然気に入ってしまいました (^o^)

Photo

 シックな内装で いいですねぇー

 JALさんも こういうしっとりと 作って欲しいなぁー

 ビジネスな おっさん向け全開だからなぁー ヾ(^ー^;)まぁーまぁー

Photo

ほとんど だーれもいないので

 こんな素敵場所に陣取ります (〃^∇^)まったり

Photo

 Barではメニューが決まっているのが ちょっと残念

Photo

 メインダイニングも夜の部は閉まっているのですが

 オーダーすれば 届けて下さいます (*゚▽゚)ノきたー

 ワンタン麺に担々麺 これが美味しんですよー (*^^*)

Photo

 ちょっと甘いカクテルをいただきつつ・・・・

Photo

 ピントを後ろに合わせれば・・・

 夜の羽田国際空港 いやぁー 素敵なところだなぁー \(^o^)/

コメント