初クアラルンプール発券の旅 30 マレーシア航空ファーストクラスラウンジを偵察

Photo

 ファーストラウンジのレストランで食べてから

 ファーストラウンジを偵察に

 ブルーの階段をあがって・・・・

Photo

 ここから先がラウンジぃー (^o^)

Photo

 なかなか明るい 壁面照明の前に12席ほど


Photo

 混んでるときはここかなぁー


Photo

 こちらのフロアが メインですね


 席数がそんなにないので なかなかきびしい・・・


 4人席が多いので 一人で 4人席 というパターンが多いのが

 ナンですよねぇ〜 (;´∀`)

Photo

 ファーストラウンジの食事とかは レストランが別にあるので

 まぁー ソコソコですね

Photo

 お酒はないんですよねぇー

 お酒は ビジネスラウンジなんですよね・・・・(;_;。)

Photo

 奥には トイレとシャワーも もちろんあります

 シャワーは なかなかいいらしいので、今後の課題です (^^ゞ

コメント