那覇1泊の修行 5 ダブルツリー那覇

Photo

今回のお宿は お手頃価格な ヒルトンダブルツリー那覇

と言っても 高い時は 結構なお値段 orz

Photo

ダブルツリー那覇は 国際通りに近いし 部屋は広くないけれど

悪くありません 結構いいよね リゾート感はないけれど・・・(^_^;)

Photo

ヒルトンオーナーズなので ヒルトンを選んじゃうんですよね (^_^;)

チェックインして 今夜の部屋に

Photo

今回はまぁまぁの高層階 1105号室でした

Photo

部屋の位置は こんな感じで 北側ですね・・・

Photo

部屋は広くないけれど マッサージチェア付きの部屋にしました (^^)肩こりコリ

Photo

バスルームはこんな感じ ビジネスホテルより 大分いいよね って感じかしら

でも、問題なし

Photo

ダブルツリーのアメニティーは こんなマス目のボックスに入ってます

Photo

マッサージチェアで しばらく ずーーーっと ウィーン ってやってました (^^ゞ

Photo

こんなベッドなので ちょっと・・・ハリウッドツインがいいよね・・・(^^ゞ

Photo

こんなクッキーとお菓子を頂きました (^^)

Photo

冷蔵庫は 空なので フルに使えます (^o^)

Photo

ネスプレッソがあるのは ありがたいね (◠‿◠)

 

Photo

ということで 夕飯に出かけるまで 一休み (-_-)zzz

コメント