那覇1泊の修行 7 沖縄料理あさひさんで そば食べて帰るの巻 (^^ゞ

Photo

ホテルダブルツリー那覇は ゆいレールの旭橋駅のすぐ近くなんですが

その旭橋駅の近くで 沖縄そばを食べられるところを探してやってきました

沖縄料理あさひ さんです

Photo

店内はこんな感じ

なんとなく サラリーマンの憩いの場 って雰囲気 

Photo

メニューはこんな感じで 沖縄そばでも

かつお しょうゆ 自家製ラー油 沖縄そば ゴマダレ 軟骨

といろいろあります

Photo

全体にやはりカツオ 風味があって なかなか個性があってグッド

Photo

チャーシュがうまいねぇ〜

と お腹も膨れて 那覇空港に

Photo

国際線ターミナルができているので 時間もあるし

ANA側を越えて 行ってみました

以前は 外のながーい 歩道橋を歩く必要がありましたが

今は中をずーっと歩けます

Photo

さすがに綺麗ですねぇー したに降りてみましょう

Photo

おー ここに マクドナルドがあるのね 

Photo

ビックカメラもあるし 便利になったねぇー 

電気屋さんは あると困ったときに助かります

Photo

お店も沢山あって 一度行かれることをおすすめします (◠‿◠)

Photo

お食事処的には こんな感じ 割と カジュアルなところが多いですが

選択肢が増えるのは ありがたいことです

Photo

そして チェックイン

Photo

サクララウンジで ちょっとだけ 休んで・・・

Photo

搭乗

Photo

ボーディングゲートの表示をパチリ (^_^;)

清掃時間が速いなぁー とか 色々 感心

Photo

帰りは クラスJ プラス1000円ですが

FLYONは400程増えるし 結構快適なので 

これまたありがたやです (^^ゞ

Photo

外はドシャブリになって ちょっとびっくり

それも含めて 沖縄いいよねぇ〜 (^^)何度でも来たい! (^ o^;)ゞ

コメント