2度目のKL発券の旅 1 また成田空港に

Photo

 さて クアラルンプール発 成田経由 那覇行き というチケットを

 JALのクアラルンプールサイトから購入し、さらに 前後のクアラルンプール往復を別切りで

 購入する というのが KL発券の奥義 (^_^;)おおげさ

 これで クアラルンプール往復2回 + 那覇往復1回の 3回の旅が可能になります

 今回はその 最後のクアラルンプール往復の旅でございます (´▽`;)ゝ

Photo

 で、また 早朝自宅をでて 成田空港脇の

 サンレッドガレージさんに到着

 今回は かなり混んでいてビックリ

Photo

 予約も遅かったせいか 事務所近くのパーキングでなく

 向かい側のちょっと離れたパーキングに久々に駐めました

Photo

 ということで 成田T2に送っていただきます

Photo

 チェックインカウンターには やや遅れで着いたので

 すでにオープンしていました

Photo

 15分早くオープンする北側のファストトラックへ

 プライオリティーパスでも、ここを使えるんですね

Photo

 そして サクララウンジに

Photo

 まだ 朝早いので ガラガラ

Photo

 ファーストラウンジのマッサージはなくなちゃって

 マッサージ・チェアになったので あとで 覗いてみよう・・

Photo

 ファーストラウンジはさらに ガラガラ

 でも、しばらくすると それなりに混んできますが・・・

Photo

 では では 成田ファーストラウンジのお楽しみ

 お寿司をさっそく・・・(´▽`)

Photo

 今日のネタは 海老と中トロ! \(^o^)/やったー

Photo

 で、タマゴを中トロに換えていただきました

Photo

 シャンパンをいただきまして・・・

Photo

 いやぁー この瞬間がいんだよなぁ〜

 なんかワクワクする (〃^∇^)うれしい

Photo

 ビール は奥のサーバーのがウマイ(◠‿◠)

Photo

 うーんいいねぇー 飛行機 (^o^)

Photo

 2度目の中トロ (^^ゞ

Photo

 定番のJAL特製ビーフカレー 

 そして 明太子 (^o^;)だはは

Photo

 新設されたマッサージチェアも試しましたが

 寝ちゃうね コレ (^O^;)

コメント