2度目のKL発券の旅 2 JL723 はビジネスクラス \(^o^)/

Photo

 今回のフライトは なぜか非常にワクワクしちゃって

 ホントに楽しい (^o^;) いいなぁー 旅行って

Photo

 搭乗時間まで1時間切っていたので

 より搭乗ゲートに近い サテライトのJALファーストラウンジに移動してきました
 
Photo

 ここでも ちょいちょい お酒をいただきました (^^ゞ

 その中では ボーモア が甘みがあって 美味しい (^o^)

 後から スモーキーな感じが来る って感じ 

Photo

 ガラガラなので 一番奥の オットマン付きの椅子に

Photo

 神奈川県にお住まいの某氏のマネなんかしちゃって

 ちょいワルおやじのバイブル? を拝見 (^^ゞ

Photo

 そして 84番ゲートから優先搭乗

Photo

 色々 トラブルはありましたが 窓のシェード以外は好きな機材

 ボーイング787 ドリームライナー です (^o^) かっこいい

Photo

 KL発券だと安いので、なんとか私でも

 片道くらいは ビジネスクラスを買えます (^o^;)

Photo

 787なので 最新のSKYSUITE III 

 斜めになっている ヘリンボーン配置が特徴です

 中央通路の2列は 上下にずらしているので

 全く 好みじゃないので 今回は 窓際をキープ

 カミサンとは前後ならびです

Photo

 座ると こんな感じ (^_^;)

Photo

 こんな 羽織るものを貸してくださるんですね

Photo

 グランドさん ありがとうございました ””\(^o^) フリフリ

Photo

 そしていよいよ 操縦室からの ぽーん ポーン! とベルが鳴って

 CAさんのアナウンス 『当機は間もなく離陸いたします』 ワク♪o(^o^)oワク

Photo

 千葉県上空に うーん すごいねぇー

Photo

 機内では あのスティーブン・キングのダークタワーを最初にみました



 前半はちょっと・・でしたが

 後半 ガンスリンガーがかっこよかった (^o^)

コメント