2度目のKL発券の旅 3 JL723 でクアラルンプールに到着

Photo

 車窓という言葉はありますが

 飛窓 という言葉はないですね (^_^;) 翼窓じゃ 浴槽みたいだし・・・(^^;)

Photo

 ダークタワーを見ながら シャンパンをいただきました

Photo

 前菜はサーモンのマリネ ヨーグルト・ソースだそうです
Photo

 ダークタワーのガンスリンガー ラストがいいよね(^o^)

Photo

 メインは サーロインステーキ 

 これがね なかなか おいしかったんです 機内食としては なかなかでした

Photo

 デザートは 栗のティラミス

 映画は ジーサンズ 初めての強盗 



 モーガン・フリーマン、マイケル・ケイン、アラン・アーキン と言った 大御所揃い

 でも、まぁまぁー かなぁー (^_^;)

Photo

 そして 禿んダッツをいただきつつ。。。

Photo

 トイレに立って 席に戻ったら・・

Photo

 カミサンは なんと モニターで パラパラ式のマンガみてた・・(^o^;)

Photo

 787の窓は 反応のにぶーーーい 液晶式なんですが

 明るくしてみたら すんごい迫力の雲 \(;゚∇゚)/おおお!

Photo

 写真じゃ なかなか このボリューム感がでないのが残念!

Photo

 で、いよいよ いちだんと降下

Photo

 今年 4回目 最後のクアラルンプールに到着です

コメント