OKA-SIN 修行 第2レグ 那覇 OKA -> 羽田 HND

Photo

 さて 全部で6回搭乗する今回の『修行』 (^o^;)ゞてへ
 
 2回目は那覇から羽田にもどります
 
 ここからは 国際線扱いで 強いて 費用を書くのならば
 
 たった約5千円ほどになります (^o^;)
 
 それなのに この沖縄往復は100%のFLYONマイルが付与される
 
 というルールになっておりまして それがこのコースのすごいところです
 
 知らないということは 恐ろしいことですよね・・・
 
 もっと早く 色々 知っていれば。。。。(・・;) 言わない約束
 
Photo

 で、今回 意外だったのは カミサンが今回の『修行』に
 
 行ってみたい と言ったこと 
 
 こんなハードで馬鹿な旅行には・・行かない!
 
 って言うのが フツーだと思ったのですが・・
 
 さすが 我がカミサン! 惚れなおしたぜ! (^o^;)ゞあはは
 
Photo

 で、あっという間に羽田に到着
 
 とは申しましても すでに22時を廻っております
 
Photo

 一番最後尾の二人がけの席を選んだのは
 
 シートを気兼ねなく 倒せるからなのですが
 
 トイレの音がややうるさいのが デメリット(^_^;)

 で、最後に機外に降りると。。。。
 
 シンガポールへの乗り換えの案内を書いてくださってます
  
Photo

 のんびりでて行ったのですが
 
 トランジット専用のチェックインカウンターがあったみたい ^^;
 
Photo

 駐車場に一旦向かいます

 結構 遠いね・・・

Photo

 沖縄でのお土産や荷物をクルマに置いていきます

 これができるから 駐車場代がかかるけど

 クルマで来たんです (^o^;)ゞへへ

Photo

 羽田国内線ターミナルから 国際線ターミナルに
 
 無料シャトルバスで移動します
 
 この修業コースの諸先輩方は 最近まで シンガポール行きは
 
 成田からだったので すこし大変だったみたいです
 
Photo

 10分ほどで 羽田国際線ターミナルに到着
 
 すでに夜の11時でした 
 
 イタリア旅行以来の国際線ターミナル
 
Photo

 またまた チェックイン
 
 シンガポール便 JL035は深夜0時5分発です
 
 なにしろ 1泊4日なので 荷物は二人でこれひとつ
 
Photo

 そして セキュリティーゲートをくぐります
 
Photo

 高級ブランドには目もくれず ハジっこの方に歩いていきます
 
Photo

 カードラウンジのTIAT SKY LOUNGEに
 
Photo

 SAKURAラウンジに入れるようになるまではこちらで
 
Photo

 (^o^;)ゞ ま、不自由はございません
 
 ここで1時間弱休みます
 
Photo

 私は ここでシャワーを浴びたかったので
 
 1000円程でしたが 支払ってシャワールームへ案内していただきました
 
Photo

 さすがにリニューアルしたばかりで とても綺麗です
 
 いささか狭いけど 問題ありません 
 
Photo

 ここで サッパリ! (*゚▽゚)ノ
 
Photo

 さーて 第3レグ いよいよ 初めてのシンガポール
 
 7時間のフライトです (*^_^*)ガンバ!
 

コメント