台湾旅行 35 帰国編 JL804 桃園→成田

Photo

 さて いよいよ帰りの便に搭乗です (^o^)

Photo

 帰りもCクラス ビジネスです♫

Photo

 ということで、ゲートに移動

Photo

 今年27回目の搭乗ですが なんど乗っても

 ワク♪o(^o^)oワク♪ 

Photo

 しかも帰りも1A! \(^o^)/

Photo

 国内線のFとほぼ同じですが コンセントと

 モニターがついているのが 違うところかなぁー

Photo

 台湾は 敷居が低すぎて ちょっとワクワクが

 なかったので 拍子抜けだった というのが この時の感想 (^_^;)

Photo

 さーて プッシュバックが始まって

 いよいよ出発!

Photo

 1Aだから 席から こんな写真も (^o^)

Photo

 グランドさん おねがいしますね

Photo

 台湾でも手をふってくれます \(^o^)

Photo

 で、機内では こんなシャンパン

 と言っても カミサンだけ・・・私は 着いてから運転 (;_;)

Photo

 カミサンは和食を選択

Photo

 私は 洋食にしましたが

 ラウンジで お腹いっぱいになっているものの

 これ なかなか美味しくて 結構 食べちゃいました (^^ゞ

Photo

 しかし、台湾のグルメは美味しかったなぁー

 あの美味しい水餃子など 東京ではいろんなものがあるけれど

 結局 アレンジしちゃうので 均一化しちゃうんだろうなぁー

 なんて 思いながら ハーゲンダッツを食べながらまったりするのでした(^^ゞ

コメント