沖縄 日帰り旅行 2 JL901 羽田-那覇

Photo

 ボクのような 一般ピーポーが こんな景色を

 見られるって ありがたや! って時代ですね (*^^*)

Photo

 SHIPに乗り込みます (^^)

Photo

 今回もファースト 2Hと2Kだったかな・・・

Photo

 こんな感じの景色(^^;

Photo

 JALのダイアモンド・プレミアムラウンジは3Fの

 あのあの角の上だなぁー なんてみていました

Photo

 グランドさん今日もお世話になります

Photo

 手を振り返すと あ!って言う感じで

 こちらを見て お辞儀をしてくれて

 手を大きくふりかえしてくれたのが とても嬉しかった (^^)

Photo

 そして 離陸待ち

Photo

 なんか 絵になるよなぁ〜 いいなぁー 飛行機(^^)

Photo

 水平飛行となって ぽーん とチャイム

Photo

 カミサンは ミガキイチゴ・ムスーというシャンパン

Photo

 へー おしゃれですねぇー (^^)

Photo

 私は ノンアル (>_<、)

Photo

 朝ごはんは 和食

 和食より やっぱり洋食の方がおいしいよね・・・

Photo

 長命草とコーヒーでまったり・・・

 本当は 森伊蔵がほしいけど・・・・(^o^;

Photo

 眼下に長い橋がみえてきました

Photo

 おーー! あれは 海中道路だ!(^o^)

 真ん中のパーキングの海で コケて 

 iPhone5ごと 海ポチャ したなぁー (^o^;ズブズブ

Photo

 ということで、ことし9回目の沖縄でございます

 (*゚▽゚*)

コメント