OKA-HNL 第5レグ 羽田->那覇 JL901

Photo

 那覇からハワイそしてまたしても那覇に旅立ちます(^^ゞ

Photo

 ファーストチェックインカウンターでチェックイン

 第5レグはファーストで予約していました

Photo

 そして 今回修業最後の羽田 JALダイアモンドプレミアムラウンジ
 
Photo

 クロワッサンの代わりに

 こんなスティック状のパンも

 なかなかおいしかった(^^)

Photo

 早朝からビールのんじゃって・・・でも

 ファーストなので 朝食の本番は機内でとなります (^O^;)

Photo

 で、搭乗

Photo

 今回 ファーストでも1A と2B! (*゚▽゚)ノやた

Photo

 今朝のご飯はなにかしらん?

 さーて もととるぞーー (☆_@;)☆ \(`-´メ)

Photo

 美しい朝焼けに染まる雲海を見ながら・・・

Photo

 シャンパンをいただきます

 朝っぱらから・・・(^^ゞ

Photo

 第5レグまでなんとか来れたことを祝して・・

 ( ^_^)/□☆□\(^_^ )乾杯

Photo

 朝ごはんかこんな感じ

 ファーストは8000円弱くらいですが

 フライオンポイントは1.5倍だし ご飯にお酒もあるし

 JALさんのおもてなしもあるし 言うことありません(^o^;

Photo

 大吟醸もすこしいただきつつ・・・

Photo

 最後は森伊蔵で

Photo

 JALファーストのコーヒーは飛行機としては

 別格でおいしいので かならず飲みます

Photo

 と そんなこんなと楽しんでいる内に

 目的地には あっというまに・・(^o^;

Photo

 最後の那覇は はれてました! (*゚▽゚)ノ

コメント