2019年 JAL修行の進捗 (^^ゞ

2019年 JAL修行の進捗 (^^ゞ

さて 2019年も2月となりまして・・

1月は JAL の FLYONポイント 2倍月にしたので 怒涛のJAL修行を敢行いたしました (^^ゞ

宮古も含めて 沖縄7往復でした (◠‿◠;)

で、初回搭乗5000ポイントやら 頂いて 55000ポイントに到達

目標は 8万の プレミアなので あと25000ほどで がんばろっと ^^;

Photo

で、当初 全く 興味がなかった JAL GLOBAL WALLET なんですが

これをチャージして使えば 2000FLYONもらえる! ということで

早速 申し込み (^^ゞ 現金なわたくし・・・

でも、年度はじめで プレミア達成してしまうと・・

ダイアまで いってしまうかも・・^^;

今回とれば 2021年3月末まで有効なので がんばります (;・∀・)

Photo

沖縄修行で 結構 マイルを消費したのですが

まだ100万オーバーなのですが

ケチな 私は まだ 大きく使うことには抵抗が・・・(^^ゞ

Photo

で、先日の那覇便で ついに国内線 100回搭乗!

国際線は昨年の クアラルンプールで 100回搭乗

合わせて 200回搭乗を達成

しかも、次 国際線にのれば 国際線25万マイルを超えそうなので

噂の JALの緑亀タグ が貰えそうです (*゜▽゜)ノ

今年も乗るぜ〜 \(^o^)/

コメント