JTA50周年 宮古島修業3回目 7 ザ シギラリフト 「オーシャンスカイ」

Photo

 朝食の後、ちょっとホテル周りを散策したくなりますよね (^o^)

Photo

 で、本館前は プールなんで その先に歩いてみたんですが

 すべて ゴルフコースになっていて 

 それはカートが走るコース ということで、散策できるようになっていません・・・

 なんだかなぁー 完全にゴルフやる人向けなんだなぁー

Photo

 仕方ないので お隣のプールヴィラの方に行ってみました

 洞窟のようなトンネルには 滝が落ちています

Photo

  ヴィラ前からボートに乗れるようになっていますが

 亀さんがいるんですね (◠‿◠)へー

Photo

 戻ろう としたら こんな方々が・・よちよちと(^o^)あはは

Photo

 水のある エントランスは素敵です

Photo

 また 風呂にはいって おやすみ 

Photo

 天気は相変わらずなんですが・・・(′︿‵。)

Photo

 ウダウダしてても もったいない! と思って

 またシャトルバスで こんなところに

Photo

 広大な敷地に こんなオーシャンスカイというリフトがあって

 チケットをチェックインの時に貰ったの来てみました

Photo

 リフトなんて 久しぶり (^o^)

Photo

 シギラビーチサイドに 大きなビートハウスを建設中

 2018年9月完成って感じみたい

 一大 リゾート地にするんですね

 でも、時代は コテージが 高級 とされているそうだし

 移動は面倒だし どうかなぁー

Photo

 ゴルフをする方には いいホテルかもしれませんが

 そうじゃない 人には ちょっとなぁー というのが このホテルの総評

 ま、部屋はいいんですけどね・・それだけにね

コメント