22年JAL修行 沖縄11往復目 石垣島 9 コンフォートホテル石垣島で朝食

Photo

おはようございます (^^)  コンフォートホテル石垣島 418号室からの眺め (^ o^;)だはは 正面にジ・アバンスホテル石垣島というホテルがあって、その左となりが いきなりステーキ石垣島  そして正面道路には 石垣空港線 の真栄里東というバス停があります なので バスは便利に使えます 但し、夏は灼熱のバス停ですけど・・・(^_^;)

Photo

朝ごはんを1階に食べに行くわけですが、部屋のTVで混雑状況が こんな 「空いている」というテキストレベルですが一応 そうらしい って感じ (^_^;) じゃ ま、いってみましょうか

Photo

一階のライブラリーカフェに降りてきてみると 3,4組いらしてました

Photo

どうもカミサンの好きな タコライスがオススメらしいですね

Photo

それでは 例によって 手袋して消毒して・・・

Photo

タマゴはスクランブルがありました

Photo

ブルーべリーあるね! (^^)

Photo

サラダも種類は少ないけど 野菜ジュースもあるし 楽しめますね

Photo

なにやら カレーもオススメみたいでした

Photo

飲み物は部屋に持ち帰れる コーヒーと ミニッツメイドのジュースとか

Photo

そして 取ってきたのがコレ ちょっとカロリー高めだな・・・┐(‘〜`;)┌

Photo

ヨーグルトにブルーベリーたっぷり入れて 美味しかった (^^) さて食事が終わったら空港に向かいます バスで (^^ゞ

コメント