台湾旅行 36 帰国 成田 サンレッド・ガレージさん

Photo

 さて 最終回でございます (^^ゞ

Photo

 機内では ディカプリオのレヴェナントを見てました

 でも、こういうタイプのモニターは 最後には 収納しなければならず

 最後のあとちょっとが見られませんでした (^_^;)くっそー

Photo

 扉の蝶番が 上から下まであるなぁーとか

 コーヒーメーカーユニットのロックがはずしてあるなぁー

 とか 色々 見るべき所が多い ギャレー (^_^;)

Photo

 千葉沖に到達

 遠くに 富士がみえます すばらしい!

Photo

 刻々と変化する 雲にしばし カメラを

 構えて いろいろ 試行錯誤

Photo

 そして 成田空港に タッチダウン 寸前!
 
Photo

 1Aなので ドアが開く瞬間が見られます

Photo

 グランドさんとなにやら 申し送り

 JALさんの 申し送りは素晴らしく なんどか助けられ

 そして感動しました

Photo

 事故がクローズアップされるけれど

 人の手によって 運営される公共交通機関では

 最高の品質レベル 自動車なんか よりは

 はるかに 安全だと思います

 たしかに 事故になった場合は 壊滅的ではありますが・・・

Photo

 サテライトからのブリッジ

 なかなかキレイだ! (^o^)

Photo

 東山魁夷の屏風のような (^_^;)

Photo

 自動化ゲートを3人で抜けて。。。。外へ

Photo

 成田の到着フロア

 ちょっと天井が明るくなって よくなったね! (*゚▽゚)ノ

Photo

 到着エリアで1階上から 一番はじのレーンに

Photo

 到着後に電話をかけて すでにサンレッドガレージさんが

 迎えにきてくれてます

 近いとは言え 我々だけの為にありがたい ことです(^o^)

Photo

 で、パーキングに到着

Photo

 台風が前日に来ていたので わたしのセルフプランでは

 開放されているはずの前面シートを 締めてくださっていました

 ありがたや! (^o^)

Photo

 ということで 白猫君と再会

Photo

 台湾は敷居が低すぎて 刺激が少なかったけれど

 食べ物はおいしいし 人はいいし また行きたくなること必至

 なんて 思いながら ウルトラスムースな 420をドライブして

 帰るのでした (^o^) ちゃんちゃん! 

コメント

  1. いるか より:

    こんばんは。
    先ほど上海から帰ってきました。
    ついつい便利な羽田国際を利用して成田には一年以上いってないです・・・
    高速バス利用ですが420が納車されたら慣らしがてら成田に行ってみようかな〜なんて^^;
    久々に車ネタもどうですか?・・(笑)

  2. chandra より:

    いるかさん こんにちは(^^)

    >先ほど上海から帰ってきました。
    おー! お疲れ様でした (^o^) ちょっとうらやましい お仕事とは言え・・・(^^ゞ

    >成田には一年以上いってないです・・・
    羽田の方がいいですけど ちょっとノスタルジックで
    成田もいい感じはします (^_^;)

    >久々に車ネタもどうですか?・・(笑)
    なんか 考えてはいるんですが・・
    ネタがない・・・(^O^;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m