OKA-SIN修行5 – 7 キャセイパシフィック羽田ラウンジに再び

Photo

 夕方5時に一旦クローズした キャセイパシフィック羽田ラウンジ

Photo

 ラウンジを出るときに スタッフのオネーサンから夜にまた

 やりますので 良かったらきてください (^^)

 って言われたので 来てみました (^o^;)ゞ 

Photo

 この時間帯のお客さんが数名いらっしゃるだけで

 ガラガラでした 

Photo

 バーカウンターでなにか作っていただこうと・・ 

 マティーニは出来ない ということで カンパリ・ソーダを(^^)

Photo

 チーズとサラミで まったり夜の空港を眺める

 なんて いいわぁー (^^)

Photo

 トイレの洗面 蛇口のレバーは見た事のないタイプ

 へー って感じ (^o^;)

Photo

 さて もうそろそろ搭乗の時刻が迫ってきました

Photo

 ラウンジ三昧を楽しむのもそろそろ終了

Photo

 遠いゲートに歩いて行きます

Photo

 143番ゲート優先搭乗が始まってました

Photo

 そして二ヶ月ぶりの国際線

Photo

 SKYWIDERの席はいつもトイレ前

 寝ないといけないけど 映画1本見ちゃうおうかな・・・(^o^;)ゞ

コメント