2016 JAL修業第1弾 OKA-SIN 23 チャイナタウン 新加坡佛牙寺龍牙院

Photo

 シンガポール チャイナタウン近くのフードコート
 
 マックスウェルで食べたあと・・・
 
 次女のあんみつ に見せたいと こちらにやってまいりました
 
Photo

 ブッダの歯が納められている という
 
 新加坡佛牙寺龍牙院

Photo

 普通 わたしは 最近作ったお寺なんて

 まったく興味はないのがフツーなんですが・・・(^o^;)

Photo

 何百年も前に 今からみれば貧しい人々が

 これを見たら ビックリ仰天! 腰を抜かすレベル

Photo

 って 変に 納得 感動してからというもの

 考えが変わりました (^^ゞ

Photo

 いいですねぇー (^o^) 無限を表す如来さま

Photo

 信心深い方々がおおいのですが 祈りを捧げています

Photo

 4階には今回は上がらず

 チャイナタウンにくりだします

Photo

 ヘリテージセンターはいつか入りたいけど

 また今回もスルー (^_^;)

Photo

 今日帰るので 体力温存で・・・

Photo

 タクシーで ホテルにもどります

Photo

 一応 SPGゴールド会員なので

 レイトチェックアウトで16時までいられます

 すこし休んで 最後にお土産の買い出しかな? (^o^;)

コメント