2016 JAL修業第1弾 OKA-SIN 24 タングリン モール から セントレジス・シンガポールのスパへ

Photo

 シンガポールのチャイナタウンから

 タクシーで帰って来ました

Photo

 セントレジス・シンガポールのベルさんはみんな

 感じが良い (^o^)

Photo

 荷物をまとめて・・チェックアウト

 ベルさんに荷物を預かってもらって・・・

Photo

 最後に 職場などへのお土産を

 探しに出かけます

Photo

 白人向けの高級住宅地近くのタングリンモールに

 セントレジスから200mほどでしょうか

 大きな フランフランみたいな 雑貨屋さんは閉店準備中

Photo

 ここは スーパーが充実しているので

 スーパーなら マーライオンのクッキーが安くかえるかな?

 とおもって来てみたのでした

Photo

 で、狙いは的中! 有りましたクッキー!

 しかも安い!! \(^o^)/

 いいね やっぱり タングリンモール

Photo

 そして 地下のフードコートへ

Photo

 ジュースバーにまた来ました

Photo

 またしても ウォーターメロンジュース

 シンガポールのスイカ うまいんですよね (*゚▽゚)ノ

Photo

 なにしろ帰りも深夜便なので

 まだまだ時間がありますが、チェックアウトした

 セントレジス・シンガポールに戻ります

Photo

 次女のあんみつは 初めてなので
 2階のスパに

Photo

 受付で鍵もらって・・ロッカールームに

Photo

 例によって 黒いあみあみのパンツを装着! カシーン!
 (^^ゞ

Photo

 他のお客はひとりだけ

 どうも石のサウナにいるっぽい

Photo

 とりあえず お外のジャグジーに

 うーん あいかわらず ヌルイ・・・(^o^;)

 掃除は今回 行き届いてるけど・・

Photo

 で、中にもどって この打たせ湯的な ジャグジーに入って・・・
 中央部が 一段 ガクッと 深くなっているのに気づかず


 足首をやってしまいました \(;゚∇゚)/ 痛ってー!! (∇°;;;;) おわっ

Photo

 もう こりゃ捻挫したかな? (−_−;

 と覚悟しましたが なんとか 大丈夫そう・・・ε-(´∀`*)ホッ

Photo

 カラスの行水のchandraさんは 30分が限度 (^o^;)

 受付のソファーでまっていると

 意外にも ほどなく女性陣ご帰還 (^^)

Photo

 ということで、 そろそろ空港に向かう事に

 しかし、まさか 空港で あんな事になるとは・・・・(′︿‵。)つゆ知らず

コメント